迷鉄の前パンだよ~ん♪ [鉄道写真]

10月の迷鉄詣では1日目の夕方近くになってストリートビューで見当を付けていた常滑線聚楽園近くにやってきました。今では「常滑線」というより「中部空港線」といった感じで列車本数も速度も本線並になったことに改めて驚きました。

やってきたのは今や名鉄唯一の前パン車で当初は3連の特急車としてデビューした1600系が2連に短縮された上に2200系の特別車に組み入れられた1700系の新塗装車!

1.jpg

ケツ撃ち~♪

2.jpg

考えたら学生時代から通算で名鉄の知多半島側の線区の駅間で撮ったのは初めてかも知れません。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

聚楽園といえば大仏、子供のころ古見や長浦へ海水浴に行く途中、聚楽園の大仏が見えてくると、こころが躍ったもんでした。
by パノ (2015-12-11 17:07) 

としおちゃん

前ちょんまげだね~w
by としおちゃん (2015-12-13 16:50) 

お倒産

パノさん
改めて名古屋人にとって重要な場所であることを知りました!
by お倒産 (2015-12-13 18:07) 

お倒産

としおちゃん
この電車、何となく武士顔ww
(謎)
by お倒産 (2015-12-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。