何考えてるんだろね!?♂ このプリウスwww [意見広告]

ハイブリッド車がごく日常的に見られるようになって「ECO」「静か」なイメージとは真逆の〝格好〟をしているのを時々見かけるようになりました。 これはその極め付け!!!

鉄輪にゴムを貼り付けたようなヤクザなタイヤにゴテゴテしたエアロパーツとやら、そして小型エンジン搭載のハイブリッド車には意味不明な驚愕の〝4本マフラー〟www  本当に何考えてるのか理解に苦しむプリウスです!

不良豊田♂.jpg

そしてどうやらこれらの部品はトヨタ純正(といっても子会社でしょうが)みたいです。 世界に冠たる大企業がこんな訳ワカメで幼稚なことを推奨してはいかんぜよ♂ 彰男君!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

彰男君はこういうの好きそうw
by パノ (2015-12-11 17:02) 

ひだま

もりぞう君だからね。
この車センターミラーを通して後ろが見にくいな。。
by ひだま (2015-12-11 22:57) 

としおちゃん

プリウス運転してるのたちの悪いの多いです。
ハイブリット車ってバッテリーが寿命来ると金がかかるからエコなのやらなんなのやらw
by としおちゃん (2015-12-13 16:49) 

お倒産

パノさん
又の顔は道楽息子状態w
by お倒産 (2015-12-13 18:06) 

お倒産

ひだまさん
「別の顔」だからね~w
ところで運転したことあるの??
by お倒産 (2015-12-13 18:08) 

お倒産

としおちゃん
亜米利加じゃエコで上品で知的な乗るそうだよ~ん♪ww
by お倒産 (2015-12-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷鉄の前パンだよ~ん♪雨上がり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。