何気に安くて旨いザ・モルツだよ~ん♪ [飲料]

下戸な私、特に夏場以外何も無ければ(謎)せいぜい週末に小さい缶ビール1本呑むだけです。でも必ず寒い時期でもグラスも含めてギンギンに冷やします。

ざもるつ.jpg

俗に言う値段の安い「発泡酒」更に安い「第三のビール」や完全な「ノンアルコール」そして逆に高級なものまで訳ワカメなほど多くの種類が出ていますが9月から従来の「モルツ」に替わって発売になって派手なコマーシャルを展開した「ザモルツ」は近所のスーパーで1本売り¥180ちょっと。少し高い割にイマイチ好みで無かった「プレミアムモルツ」より私は好きです♪

でも明日の夜は生の「サッポロクラシック」かな? (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

サッポロラガービール美味しい象。
by としおちゃん (2015-11-20 05:49) 

パノ

やっぱエビスでしょw
by パノ (2015-11-20 20:06) 

お倒産

としおちゃん
サッポロもエロエロ種類があるね~!
by お倒産 (2015-11-20 23:16) 

お倒産

パノさん
そういや最近全くエビス飲んでないな~w

by お倒産 (2015-11-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。