沖縄ビール三並び♪ [飲料]

相変わらず沖縄がドヤドヤしてますが(謎)沖縄のビールは結構好きです。サッパリとして清涼飲料みたいなので暑い季節に美味しいです♪ 時々コンビニに置いてあるのを買ってきたらいつの間に三種類w

沖縄麦酒♪.jpg

左は発泡酒ですね。いすれにしても〝基地〟が無ければこのビールも無かったらしいのです。知ってます??(激謎)

おちちがいっぱい♪w [飲料]

前から気になっていた秋葉原駅総武線下りホームにある立ち食いならぬ立ち飲みコーナーです。何と全品〝おちち〟!?!?!? 「フレッシュジュースバー」とかは良く見かけますが「ミルクバー」しかも多種類揃えている所は珍しい!

牛乳1.jpg

私も〝おちち〟には目が無い(激謎)けど中々呑む機会が無いです。っちゅうか、、、余りに種類が多過ぎて何をたのむか訳ワカメwww

牛乳2.jpg

左のオッサン、左手は腰にもってきてたかな?(謎) 奥で謎の人間がうごめいていますw

今年3回目の北海道だよ~んw♪w [飲料]

なぜか今年3回目の北海道に来ていますw 年間3回は史上初鴨? (謎)

北海道限定.jpg

おなじみ「サッポロクラシック」の中でも特別な北海道限定版です!美味かった~♪♪♪


何気に安くて旨いザ・モルツだよ~ん♪ [飲料]

下戸な私、特に夏場以外何も無ければ(謎)せいぜい週末に小さい缶ビール1本呑むだけです。でも必ず寒い時期でもグラスも含めてギンギンに冷やします。

ざもるつ.jpg

俗に言う値段の安い「発泡酒」更に安い「第三のビール」や完全な「ノンアルコール」そして逆に高級なものまで訳ワカメなほど多くの種類が出ていますが9月から従来の「モルツ」に替わって発売になって派手なコマーシャルを展開した「ザモルツ」は近所のスーパーで1本売り¥180ちょっと。少し高い割にイマイチ好みで無かった「プレミアムモルツ」より私は好きです♪

でも明日の夜は生の「サッポロクラシック」かな? (謎)

正真正銘! 本物の牛乳パックだよ~ん♪ [飲料]

 東京では5月の25℃以上の〝夏日〟日数の新記録だそうですね! 暑くて好天は大歓迎ですが個人的な勘と当局の中期予報通り「遅い梅雨明け」の恐れがあるのがちょっと心配。

昨日は早朝から好天に恵まれ〝真夏日〟となりました♪ 東十条では変わり映えしないので久々に三河島にやってきましたが通る列車は東十条と同じのマンネリワンぱた~んw 以前行き来していたDE10(今ならHD300?)やピーの単機や重連回送も全く通らず妻卵ので一通り撮ってから南千住 土曜日には大騒ぎだった(謎)隅田川貨物駅にやってきました。朝は逆光な上に歩道橋は通勤客が多いので気がひけますが、ここでは期待以上の収穫があり満足!

最近は何故か〝積荷撮り〟特にタンクに凝っていますが、これはその中でも大収穫!♪  ホンモノの牛乳パックです~\(^o^)/ 小さいけどこれで何本とれるのかな? そして冷やさなくていいのかしら???(謎)

牛乳パック♪.jpg

そしてこれも久々の愛知県産牛乳パックの豆腐さんw 武蔵野~常磐経由でやってきたようです。

豆腐さん♪.jpg

奥に良い色と普通のピーがパンツ降ろして休憩ちうw


アサヒドライゼロ! [飲料]

話題のノンアルコールビール!

ドライゼロ.jpg

ある意味ビールよりビールらしい!? この夏のヒット商品になるかな!? 怪社の昼飯の時に堂々と飲んでますw

顔出しNG運ちゃんw [飲料]

突然、近鉄アーバンライナーのパツパツド順光ズドド~ん写真ですw

顔出しNG.jpg

後からみたら運ちゃんが〝顔出しNGだぜい♂〟ですたww


愛知牛乳とスカイツリー♪ [飲料]

2年前にこんなの撮っていました。場所は常磐線の南千住駅ホーム。隅田川貨物駅から常磐線への連絡線をゆく愛知機関区EF64と空コキの列車です。

愛知牛乳641047.jpg

ちょっと前まで早朝の池袋で撮れたのに最近は早朝撮影で愛知牛乳に遭遇する機会は無くなってしまったなぁ。。。

鹿児島中央の立ち呑み焼酎だよ~ん♪ [飲料]

不定期・順不同・気まぐれ・分割小出し(謎)の7月の九州旅行ネタですww

珍幹線鹿児島中央駅改札内コンコースにある焼酎の立ち呑みコーナーです。種類の多さと呑ん兵衛体質に驚かされますが, mada呑んでいる人を見かけたことがないようなw

立ち呑み♪.jpg

朝、宮崎空港に着いて「バースデー切符」を購入して異例のスタートとなった九州旅行w 昼過ぎに鹿児島に着いて市電や薩摩歴史探訪、オマケの酷鉄撮影(謎)を夕方まで胆嚢wwもとい堪能して次の訪問地熊本に珍幹線グリーン車で向かいました。

私は最後の1個の駅弁を必死で買い、生ビールを買ってそれを持ちながら珍幹線を撮るなど焦っていたので脇に立ち食いうどんがあったことに気付かなかったw

今夜の晩酌! [飲料]

美味しい「道乳」w 何とキャンペーン価格50円!

image.jpg

そしてお馴染み「サッポロクラシック」の中ジョッキ、、、900円近くします。

image.jpg

「牛乳とビール」という珍妙な組み合わせですたw (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。