エリーが帰ってきたよ~ん♪ [気になる広告]

エリーが大阪でも余市でもなく東京、、、それも渋谷に凱旋です!

凱旋公演♪.jpg

マッサンは友情出演するのかな? (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

朝ドラで有名人になったみたいだね。
by としおちゃん (2015-11-20 15:28) 

パノ

余市じゃ入場者あんまり望めない、でも大阪ならいいんじゃぁ。
by パノ (2015-11-20 20:01) 

つねっぴ

大変ご無沙汰いたしております。日々脈々と撮影、更新を続けられていらっしゃいますね!
「マッサン」エリー役の文字がなんとも
日本的な案内。。。
もう、その記載なくても十分有名になられたのでは?(爆)

どこぞのブログのコメント承認およびご挨拶が遅れまして
大変申し訳ございませんでした。。
by つねっぴ (2015-11-20 20:16) 

お倒産

としおちゃん
これも一種の逆輸入w
by お倒産 (2015-11-20 23:18) 

お倒産

パノさん
大阪公演はホントにある鴨?
by お倒産 (2015-11-20 23:19) 

お倒産

つねっぴさん
ご無事で何よりです^^
確かにいかにも日本的な注釈!!
by お倒産 (2015-11-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。