秋深し♪ 半袖オヤヂが重連でw [季節のわだい♪]

ここ数日の東京23区西郊の気温は最低が12~15℃、最高が21~25℃位です。なるべく薄着で過ごしたい私としては十二分に半袖で大丈夫。10月一杯はクールビズなので上着は怪社に置きっぱなしで痛勤は真夏と同じ格好です♪ 最近は見ているだけで暑苦しい奴が多いですが・・・週に一度、同じルートで会うこの方は私と同じ!!  これは先週。

1.jpg

そして今朝♪  心強いですねぇ!

2.jpg

〝彼〟が私と決定的に異なるのは〝毎日同じ電車の同じ車輛で痛勤〟ということですw 私は絶対無理♂

根競べになるかなぁ。。。 (謎)

タグ:薄着 半袖
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

今年は、秋の訪れが早い気がします。
9月の残暑が例年よりマシでしたわ、夜にエアコン使わない日が多かったです。
by としおちゃん (2015-10-16 07:51) 

パノ

急に寒くなったと思ったら、今日なんかは25℃超え、扇風機を仕舞う時期が難しいぞw
by パノ (2015-10-16 21:09) 

お倒産

としおちゃん
東京で9月に1日も30℃超えなかったのは異常!

by お倒産 (2015-10-18 11:59) 

お倒産

パノさん
まだ扇風機はウチも仕舞ってないですw
by お倒産 (2015-10-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。