クソ暑いときに〝最南端〟w [季節のわだい♪]

忘れた頃に超小出しうpの去年7月の九州旅行から暑苦しい画像を1枚w

最南端♪.jpg

クソ暑い時にクソ暑い画像で失礼しますw 鹿児島市電の南の終点谷山に久々に行きましたが随分変わっていてベックラ! こんなもんが建っていました。ステンレス製で金がかかっていますが焼けるように熱かったですw

立派な屋根の電停は強い日差しだけでなく雨や桜島の灰から守ってくれますね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

最南端の電停を撮ったのなら、最北端の電停も撮らないとねw
by パノ (2015-08-02 20:08) 

お倒産

パノさん
特に能書き書いてないけど撮ってるよ~ん♪
by お倒産 (2015-08-03 08:11) 

としおちゃん

ハングル表記w
by としおちゃん (2015-08-05 05:55) 

お倒産

としおちゃん
観光客は市電に乗っても谷山までは来ないと思うけどね~w
by お倒産 (2015-08-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。