私も暇つぶしに撮っていました(謎) [鉄道写真]

私も先週、岡山駅で暇つぶしに短小の(といっても長いですが)〝ん700系〟「みずほ」を撮っていました。ここは中々良い場所です♪ 車体も帯も随分違う印象ですが中身も結構違うんですね。

みずほ1.jpg

ケツ撃ちw

みずほ2.jpg

私はこの後、生ビール買いました♪(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

岡山のズドド~んカーブだね~
by としおちゃん (2015-08-02 11:35) 

パノ

8両だとちょうど収まるね~♪
by パノ (2015-08-02 20:06) 

お倒産

としおちゃん
角度換えれば16両入るかな?
仙台同様に珍幹線の駅としては急カーブで全列車停車想定だね。
by お倒産 (2015-08-03 08:08) 

お倒産

パノさん
ホームに人が居なければ角度変えれば16両収まりそう♪
by お倒産 (2015-08-03 08:10) 

としおちゃん

16両はキツイかな?
by としおちゃん (2015-08-05 05:55) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりダメかなぁw
500系のガンダム撮るののにはイイネ!
(謎)
by お倒産 (2015-08-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。