文京シビックタワーからの眺めだよ~ん♪ [大江戸歴史探訪♪]

展望台から南西方向の眺めです♪ 神田川から分岐し全国の大名普請で信じられない突貫工事で完成した市ヶ谷濠が覗きます。その後背部、甲州街道沿いに武蔵野台地から半蔵門を経て江戸城に延びる尾根部分が何となく判ります♪ 飯田橋駅前、私が一時乳怪していたお見合い倶楽部(謎)の入っているビルも見えます。偉そうなこといってロクな話が来ない内に自然退会♂ (核爆)

1.jpg

少し右に見える帝国陸軍参謀本部を隠す様にどこぞのペンギンショップwがそびえます♂ この立地、タダのペンギンではなさそうw(謎)

2.jpg

右下のビルをみてベックラw 要するに公認会計士の団体(爆)がこんなビルに入っている♂♂♂ 額に汗して稼いでも税金むしりとられるために更にこんなところに沢山払って暴利をむさぼる。。。 広告見るとスーツ姿のオッサン達が偉そうに構えて「私たちにお任せください!」 その結果、この格差www 何か、理不尽。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

まわりに高層ビルが建ってるから、遠くまで見渡せないねぇ。
by パノ (2015-07-15 21:21) 

としおちゃん

DMPが目立つね~w
by としおちゃん (2015-07-16 00:18) 

お倒産

パノさん
郊外なら大丈夫だけど都心部で100mは厳しいね。
by お倒産 (2015-07-16 11:11) 

お倒産

としおちゃん
そのうちに巨大ペンギン飾る鴨?
(謎)
by お倒産 (2015-07-16 11:13) 

岳時@怪社

賃借料が高くて、不人気なんだそうで(謎)w
by 岳時@怪社 (2015-07-16 14:54) 

お倒産

岳時さん
子会社は家賃取られるの怪?
by お倒産 (2015-07-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。