最近読んだ本♪ [毒書w]

新カテゴリー「毒書w」の登場です。さして長くもない痛勤時限定、しかもカバンに入る文庫か新書版限定で読み終わったものを忘れた頃にに紹介します。

本.jpg

左は古本・・・尼損で本体1円+送料250円の類。山小屋のオヤヂは偏屈が多そうw 右は本屋店頭で見付けて即買い。航空機事故をはじめ事故マニアの触手が動きます♪

決して、これらを参考、教訓にして自らが進出を企てているものでは有馬線w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@怪社

闇テンのオキテ(爆)。のほうが現実的なのにw
山小屋には、関係者のみならず、客の中にも偏屈なのが多いです。
関わりたく無いので、余程の事が無い限りテントですね。
オススメは、奥秩父山系の遺伝子保存林一帯の廃道。岩屋林道とか、真ノ沢林道なんぞ最高でした。これぞ幽山深谷。五感とGPSが頼りの完全自己責任の世界。

by 岳時@怪社 (2015-07-15 15:45) 

としおちゃん

痛勤電車で本を読む時間、私はLINEのゲームで精一杯(爆)
by としおちゃん (2015-07-16 00:20) 

お倒産

岳時さん
山小屋空いているのに周囲はテントで一杯w
なんてケースは明らかにオヤヂが嫌われてるのかな?
(謎)
by お倒産 (2015-07-16 11:10) 

お倒産

としおちゃん
尾根遺産釣りゲーム怪?
(謎)
by お倒産 (2015-07-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。