ビジタルって何の略!?!?!?(@_@;) [気になる広告]

突然ですが大阪通天閣からの眺めです。ここからは今話題の(謎)俗に言う「簡易宿泊所」とは別に「ビジタル」という文字が躍っています!! これって何??? 「モータープール」「文化」以上に訳ワカメな名称ですw

ビジタル.jpg

調べてみると(賃貸の)ワンルームマンションのことのようで大阪でもこの周辺しか使われていない名称だと思います!

そもそも〝ビジタル〟=?〝visital〟なんでしょうか??? もちろんこんな単語はありませんw 仮に〝visitable〟だとしてもサッパリ訳ワカメwww 誰か教えて~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

通天閣長いこと上がって内臓。
ハルカスも登頂してないな~(爆)
by としおちゃん (2015-06-02 15:17) 

お倒産

としおちゃん
通天閣のガラス何とかして欲しいw
ところでビジタルって何怪?
by お倒産 (2015-06-03 12:48) 

としおちゃん

保証金要らない、アパートもといマンションかな(謎)
by としおちゃん (2015-06-04 23:54) 

お倒産

としおちゃん
確かに調べたら礼金1カ月だけみたいね。
私が住んだときは半年分くらいふんだくられたwww♂
by お倒産 (2015-06-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。