LED前照灯だよ~ん♪ [車輛探訪]

どこかで見たような写真w ’(謎) 私は今朝撮影。前照灯の光源が小っちゃい感じがします。

3.jpg

やっぱり左に〝SEIBU〟があった方が良いです。

1.jpg

アップで見るとLEDが2個付いています。なぁ~るほど♪ 両方点灯するとハイビーム攻撃になるのかな!?

2.jpg

2014年度からの〝七次車〟は、こんなところも変わってるのね~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

コイト電工(小糸製作所の鉄道部門関連会社)のLED灯ですな。大きい玉が集光タイプ高輝度、小さいほうが散光式になってます。
同社はシールドビームの生産終了を決めていて、取付、電源完全互換のLED灯具を開発したのでこの灯具に交換する電鉄会社が増えています。
西武さんも今後これが増殖するでしょう。
元をただせば小糸製作所が開発したトヨタレクサスの前照灯だよ~ん。
by ひだま (2015-06-02 22:39) 

としおちゃん

新しいタイプの豚鼻ライトだねw
by としおちゃん (2015-06-03 08:03) 

岳時@怪社

おーっ。どっかで見た事がある。
遭遇率が高くなった30000系。
次は、2000系の番かな(謎)。
by 岳時@怪社 (2015-06-03 11:55) 

お倒産

ひだまさん
151系も護謨輪車用を転用してましたね。
デカ目の同世代153系や101系と比べて破格の扱い!
by お倒産 (2015-06-03 12:52) 

お倒産

としおちゃん
穴の大きさが違うブタ鼻w
by お倒産 (2015-06-03 12:52) 

お倒産

岳時さん
30000系の2連が大アクビして小手指で寝ていますw
冬の狭山線で2連又は2+2・・・そして6連が出るといって騙された
国分寺線乗客の為に2+2+2を実現させて欲しい!
by お倒産 (2015-06-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。