久々の大吉散々君だよ~ん♪ [鉄道写真]

今朝も懲りずに池袋w 良く見る若いリーマン君ではなく居所定まらない意味不明の学鉄君(謎)が1名w 最初から知っていたのでしょうか? 見事、久々の大吉・・・散々君!夜明けが早くてもハイビーム攻撃です♂

1.jpg

もっと撮ってるけど前撃ち2枚だけ。綺麗なほうですね。中々東十条で大吉に当たりませんw

2.jpg

半ケツ撃ち~・・・お約束の半ケツキラー積みです(謎)

3.jpg

ケツ撃ち~♪

4.jpg

学鉄君はビデオ専用機を極小短足三脚に載せてホームに置き、手持ちでは高倍率コンデジ。こっちも動画でパンしてケツ撃ち。動画が多くなりましたね。ようつべにうpするのかな?(謎)

私は気を使い撤収時も静かにホーム右端を歩く若者に優しいオッサンですたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

大吉が来ると沸いてくるよねw
私は、何時も出たとこ勝負(爆)
by としおちゃん (2015-06-02 15:18) 

お倒産

としおちゃん
といっても合計2名w
by お倒産 (2015-06-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。