新緑萌え~♪♪♪ [季節のわだい♪]

昨日は晴れましたがまた今日は曇り・・・のち雨w せっかくの深緑がサッパリ映えません♂ 昨日は鉄そっちのけ?で新緑撮りました♪ 今回は殆ど花が散ったソメイヨシノ! これはお茶ではなく桜餅! 私はしっかり食べてます。

1.jpg

うまく探せば花見と新緑、同時に楽しめます♪

2.jpg

今日現在、都心でも探せば〝スポット花見〟なら十分に楽しめます♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

名古屋市内でも場所によっては、まだ完全には散ってないところも~。
by パノ (2015-04-10 21:38) 

つねっぴ

またまた大変ご無沙汰いたしております。
4月も10日過ぎようというのに「寒の戻り」が
ありましたがいよいよ「晩春」ですね。

by つねっぴ (2015-04-11 02:24) 

お倒産

パノさん
「スポット花見」はなかなか渋いね!♪
by お倒産 (2015-04-11 18:44) 

お倒産

つねっぴさん
本当にご無沙汰です。
お元気ですか??
誠に不謹慎ながらロシア戦車状態になってしまtったのかと危惧しておりました。コメント欄でも一方通行で「会話」が成り立たないので歯がゆいです。。。
by お倒産 (2015-04-11 18:47) 

としおちゃん

目にやさしい緑ですね。
by としおちゃん (2015-04-12 08:15) 

お倒産

としおちゃん
新緑は老眼にも優しい♪w
by お倒産 (2015-04-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。