文化便所だよ~ん♪ [便所ネタw]

久々の便所ネタw 大阪南部某所の〝味〟のある「文化住宅」の裏側です! 裏側にもズラリと小屋根が並んで壮観!!

文化便所♪.jpg

小屋根2つが1軒分。その内ひとつが便所ですね。汲み取り便所の臭気抜きがエロイです。重連になっているところもありますw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

わうぁ~風下なら玉乱でしょうなww何処かの駅ホームから撮ってるのかな?

昔、実家がボットンの時付けてましたわ。
by ひだま (2015-04-11 22:55) 

としおちゃん

おっ、いい並びしてるね~
バキュームカーの臭いがしそうw
by としおちゃん (2015-04-12 08:14) 

お倒産

ひだまさん
あの匂いがまた玉乱のですわ♪w
風でカラカラ回るヤツから電動にしたときに画期的に便所の匂いが少なくなったのを覚えています。まだ小学生低学年の頃。ちなみに中一初めにマンションに越すまで〝ポットン〟ですたw
by お倒産 (2015-04-12 18:35) 

お倒産

としおちゃん
便所の匂いとバキュームカーの匂いの違いがどこからくるのか永遠の謎w 回数券みたいな「汲み取り券」思い出した象♪
by お倒産 (2015-04-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

新緑萌え~♪♪♪幕ブスだよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。