久々にミターw [奇景♂]

本日午前中、都内下町某所で目撃! やっぱり成田ナンバーの燃費の悪いドボドボカー(謎)です。何でもっと燃費の良いっちゅうか電気自動車使わないんだろう???♂♂♂

偶グルカーw.jpg

それにしてもこんな路地まで入り込むんですね。それどころか徒歩でトホトホ入り込んだと思われる画像もかなりありますね。でも〝我々〟がイライラするのは画像収録のピッチが粗いこと。例えば踏切を渡るときなんか〝撮影ポイント〟がちょうど抜けてたりしますw (謎)

更に最近目立つのが・・・多分〝削除要請〟に因るものだと思いますが〝ボカシ〟だけでなく収録区間が不自然にブチ切れるケースが多々あります♂ アタマきたので現地に確認にいったら〝隠して何になるの?〟状態ww 〝マスクマン〟の急増に代表されるような昨今の過剰なプライバシー過敏現象のひとつなんでしょうかねぇ。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

マスク増えたよな~(謎)
by としおちゃん (2015-04-01 23:19) 

パノ

そうだ!そうだ!、踏切付近はもっと詳細に♪w
by パノ (2015-04-02 13:23) 

お倒産

としおちゃん
今日も電車で座って前をみたら尾根遺産全員マスクw
by お倒産 (2015-04-02 20:17) 

お倒産

パノさん
肝心のポイントを外してることが多いからね~w
by お倒産 (2015-04-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。