エロイ季節になってきました♪ [エロエロ写真w]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事を撮りにやってきましたw 日の出が早くなったので今回から私も夏ダイヤ(謎)に切り替え早く家を出ても野方駅に着く頃に日の出時刻を迎えます。徒歩でトホトホ沼袋駅に近づく頃にはエロエロすまいる君が撮れました♪ 大本営情報に因りますとスマイル君こと30000系は27年度増備で200両を突破する予定。更に増える旨の発表もあり詳細は不明ですが昨今色々と話題が多い(謎)6000系の総数(250両)を超え101系(基本型=278両)に迫る勢力になろうとしています!

エロさを出すため画像補正はしていません♪

1.jpg

肝心の工事の方は予想通り年度替わりで久々に大きな動きが出てきました! 着手の早かった中井~新井薬師前間を出し抜いて沼袋~野方間のトンネル入口付近の仮線移動が4月から5月にかけて行われるようです。 これは野方寄の(沼袋)4号踏切・・・4月9日に踏切の移動が行われます。

2.jpg

ひとつ西武新宿寄の3号踏切は1カ月以上後の5月14日の工事。仮線敷設は両工事が完了してから一気に行われるのか段階的に行われるのか???

3.jpg

いずれにしても1枚目の2号踏切からのカーブの感じがかなり変わり「期間限定アングル」が間もなく出現します!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

光線もエロいけど、カーブもエロいねぇ♪
by パノ (2015-04-02 13:21) 

お倒産

パノさん
このカーブが微妙に変ってくると思うよ♪
by お倒産 (2015-04-02 20:23) 

としおちゃん

日が長くなってきたね~、まだ佐川君は厳しいな~
by としおちゃん (2015-04-02 23:44) 

お倒産

としおちゃん
佐川君撮るには金がかかるw
でも今年もやる予定(謎)
by お倒産 (2015-04-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々にミターw春の鳥鉄第二弾♪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。