コブシの花がチョロチョロと・・・桜は?♪ [季節のわだい♪]

雨上がりの本日、今年になって初めて東京の最高気温が20℃を超えました♪ いつもの個人的な〝標準木〟の蕾も一気に色付きました。多少は誇張してますがw(謎) 明日は彼岸の入りですが彼岸中に咲くことはほぼ間違いないでしょう♪

1.jpg

これまた個人的に指標にしている街路樹の〝コブシ〟の花がチラチラと咲き始めました♪

2.jpg

間違いなく開花は近いですね~♪♪♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@10729

沈丁花もぼちぼちですね。
あの甘い色気のある匂いが玉乱ですw
by 岳時@10729 (2015-03-17 21:20) 

としおちゃん

宝塚〒の桜はまだつぼみがかたそうだったな~
来週くらいに開花するかな~?
by としおちゃん (2015-03-18 05:52) 

お倒産

岳時さん
EF652087はあんまり好きでないですw
(謎)
by お倒産 (2015-03-18 10:54) 

お倒産

としおちゃん
伊丹郵便局近くのお倒産は元気怪?
(謎)
by お倒産 (2015-03-18 10:55) 

としおちゃん

伊丹のお倒産元気だよ(謎)
by としおちゃん (2015-03-19 09:24) 

お倒産

としおちゃん
ギロチンになってなくて良かったw
(謎)
by お倒産 (2015-03-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。