安い高いではなくやっぱり〝船旅〟が好きでないとね~ [気になる広告]

今朝は何かと忙しいので(謎)一発目はやっつけネタで失礼!

京成の車内広告です。東京駅jから水戸駅までが拘束不美人、水戸駅からフェリーの乗り場までが一般路線不美人。北海道に着いてからも不美人の乗換えがあるようです。これが不美人ごと輸送する形式だと楽なんですが。。。 フェリーは大型船らしく多くの等級がありますが表示の料金はもちろんあの〝雑魚寝タコ部屋〟ですw 取り敢えずの〝B寝台〟みたいなのにするとどれくらいうpするのでしょう? 東京駅発14:00は固定。各都市に着くのが翌日の夕方になるようで所要時間的にはまぁまぁです。

パシフィックストーリー♪.jpg

料金は激安なようですが・・・先日の北海道の帰路は土曜の19時台、あのスカイマークを使って10500円ですたw 前寄りの窓側席♪ やっぱり時間的余裕だけでなく〝ブス旅〟〝船旅〟を楽しむつもおりでないと乗る気がおきないなぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

オートバイに乗ってる時はフェリーよく利用しますた。
by としおちゃん (2015-03-19 09:23) 

お倒産

としおちゃん
若い頃はイージーライダーだったんだね~♪ (謎)
バイクの運賃は安いからイイネ!
by お倒産 (2015-03-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。