カマボコ屋だよ~んw [誠に妻乱わだいw]

こういう場所で良く見かけるカマボコ屋ですw  やっぱり余ってるんでしょうね~ (謎)

カマボコ屋w.jpg

まぁ1両や2両、雪でつぶれてもダイジョブダイジョブ♪♪

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

岳時@怪社

小手指かな。
柵越しからイロイロ見えた気がします。
by 岳時@怪社 (2015-02-17 11:14) 

お倒産

岳時さん
隣に消しゴムの捨て場がありますたw
(謎)
by お倒産 (2015-02-17 13:58) 

パノ

薄いカマボコだね、キノコ(謎)なら欲しくなるぞ~♪
by パノ (2015-02-17 14:35) 

としおちゃん

キノコ屋~かまぼこ屋が中心になっちまいましたね、クーラー
by としおちゃん (2015-02-18 08:47) 

お倒産

パノさん
考えたら酷鉄~JR現役車輛でキノコが生えてるのって消滅したかな?
私鉄ではまだ健在だよ~ん♪
by お倒産 (2015-02-18 08:59) 

お倒産

としおちゃん
カマボコが登場した頃は安っぽい痛勤電車専用みたいな感じがしてたけど今では豪華寝台列車でもカマボコ屋w
by お倒産 (2015-02-18 09:04) 

お倒産

岳時さん
ごめ~ん!
間違ってけしちゃったみたいwww
も一度書き込んで~m(__)m
by お倒産 (2015-02-18 15:50) 

岳時@新河岸駅

え〜っと。
キノコ型キセは、スシ24 1(元サシ489-3)現存してます。
北斗星は、どうだったろう(謎)。
by 岳時@新河岸駅 (2015-02-19 08:24) 

お倒産

岳時さん
大して気にもしてなかったけどスシ241の一両のみなんだね!
改正後もツアー列車用か何かで暫くゾンビるかな??
by お倒産 (2015-02-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。