AKB・冥途ストリートだよ~ん♪ [ストリートビューでみる普段着の街角w]

秋葉原の一角を探ってみたら出るわ出るわ!メイドの尾根遺産が一杯!まずは興味を示すリーマン君w でも・・・尾根遺産の左後方に注目!!

1.jpg

乳呑み児を抱えたパツキンのジンガイ尾根遺産www ひょっとしてパイオツ出して授乳ちう??? 凄いもん捉えてますた!

2.jpg

改めてメイド探索に戻りますw この尾根遺産は可愛そう♪ 奥の変な和服の尾根遺産は大したことなさそうw

3.jpg

コッチにもアッチにもいるわいるわw

4.jpg

オッサンは見て見ぬふりw そもそも仕事でここを通るか!?♂(謎)

5.jpg

この衣装が〝基本〟ですかね? 振り返る彼女もなかなか♪

6.jpg

最後は料亭前の彼女を上から目線w

7.jpg

それにしても、この辺りにこんなに沢山出没しているとは知らなかったw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

池袋の芸術劇場向かいの交差点付近にも常駐してますw
どこぞの娘がガン見したら、某ビルの中に隠れた事がありました(謎)。
by 岳時@怪社 (2015-02-17 10:57) 

お倒産

岳時さん
あんなところ、何しにウロついてるの?
それにしても噂通りの怖さだねw
(謎)
by お倒産 (2015-02-17 13:56) 

パノ

お~っ!、萌えるストリート、いいところだぁw
by パノ (2015-02-17 14:33) 

としおちゃん

冥土多いね~w
by としおちゃん (2015-02-18 08:46) 

お倒産

パノさん
やっぱりヲタよりヲッサンに人気があるね~ww♪
by お倒産 (2015-02-18 08:56) 

お倒産

としおちゃん
この辺りは喫茶より部品屋ばっかりw
尾根遺産たちはどこから来るのか謎ですww
by お倒産 (2015-02-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。