しっかり形式写真 [魅惑の車輛探訪♪]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 間もなく1年経過ですが今年は全く見通し立たず♂♂♂ (激謎)

岩見沢で一旦旭川方に引き上げたS110編成がまた戻ってきて側線に入庫しました♪ 晴天順光ですが下から雪明りが照らしてくれるので床下機器も陰になりません♪ まずが旭川方先頭のクハ711-210!

1.jpg

そして1M方式の中間電動車モハ711-110! 扉間にズラリ並んだ小窓にシュリーレン台車と整然と並んだ密閉型の床下機器! 〝711系らしさ〟を色濃く感じることが出来ます♪

2.jpg

そして小樽方の先頭車クハ711-110。雪晴れの恩恵で3枚共見事な順光♪

3.jpg

こんな絶好の機会なのに先ほどの同業者氏は消えてしまいました。最近は動いてないと撮らない方、多いですね。。。 (謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

形式写真、いいねぇ。鉄道車両写真の基本だね。
というわたすも最近は余り撮ってないなぁ。。。
by ひだま (2015-01-26 10:22) 

パノ

いいねぇ、舐めまわし写真w
by パノ (2015-01-26 14:49) 

としおちゃん

バリ順形式写真だね♪
by としおちゃん (2015-01-26 22:48) 

お倒産

ひだまさん
最近は動いてないと鉄道写真でないような風潮もあるかいだw♂w
by お倒産 (2015-01-27 07:27) 

お倒産

パノさん
舐めるの大好き♪
下から覗くのも♪♪
(謎)
by お倒産 (2015-01-27 07:28) 

お倒産

としおちゃん
雪のバリ順は影が少ないので最高♪
by お倒産 (2015-01-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。