東武8000系三並び~♪ [鉄道写真]

柏で東武8000系が3本並んでいました♪ 変なロゴが入ってるけど未だここでは日常風景ですね。 野田線なんか撮ったの、何十年ぶりかな??(謎) 不似合なホームドアも設置されるようです。何か、背伸びをしていますねw

柏.jpg

いつの間に東上線の池袋口から8000系が消えてしまったようですが今回の大騒ぎ、結果的に私は全く関与せず! 〝D-ATC〟とかの無用の長物w 強力組合に押されたんだろな~。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

微妙に深視力検査ずれてるかなw
by としおちゃん (2015-01-18 23:41) 

お倒産

としおちゃん
ホームのカーブの関係でアタマを揃えても微妙にケツはずれる鴨?
いずれにしても良く揃ってる方では内科医?♪
by お倒産 (2015-01-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。