今度は岡桃2号だよ~ん♪ [鉄道写真]

連休明けの今朝も懲りずに〝ケツトヨ君〟待ち。いつもの方がいらっしゃいますw 総合的に判断して私より相当若い、今時のリーマン君。早起きご苦労様ですww 私の世代なら持ち物を簡単に下には置かないと思います。これが40代以下になると何処でもお構いなしにベタベタ置きます。私の世代は「お外はキタナイ」と教わったものです♂

1.jpg

又してもハイビーム攻撃! でも先週に続いてまたもや〝岡桃〟!!

2.jpg

やっぱり、何らかの〝異変〟が起きているのでしょうか?

3.jpg

ケツ撃ち~♪ 特徴的な初期車の側面が良く判ります。

4.jpg

ケツ撃ち~・・・今朝も満コンでした♪

5.jpg

それにしても最近、サメを見てないな~  (謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

みんな早起きだね~♪
by としおちゃん (2015-01-13 22:40) 

パノ

「桃太郎」のロゴ無しが特徴だね。
by パノ (2015-01-14 19:04) 

お倒産

としおちゃん
夜更かしなのか早起きなのか謎ですww
by お倒産 (2015-01-15 11:31) 

お倒産

パノさん
桃無し桃ww
by お倒産 (2015-01-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。