岡桃3号だよ~ん♪ [鉄道写真]

正月休みは鉄道写真らしいものは殆ど撮らずに過ごし、仕事初めの昨日も何かと忙しいので怪社直行で写真無し。今朝やっといつも通りの時刻に4083レ〝ケツトヨ君〟を待ちました。ボヤボヤしていて(謎)こっちが遅刻しそうになり慌ててホームに上がったらいきなり桃!確率的には大吉よりも低いんです。しかも池袋ではまず見ることが出来ない初期の岡山機関区所属機です!!

1.jpg

年末年始の〝やりくり〟の中で生じた代走運用なのでしょうか?♪ 撮った後に気付きましたが同業者1名。この運用を知ってのことなのか?? 挙動からして動画撮りですね。

2.jpg

ケツ撃ち1~

3.jpg

ケツ撃ち2~

4.jpg

ケツ撃ち~

5.jpg

今日は火曜ですが編成は通常の月曜と同じ運動会列車w 大企業は正月休みが多いのかな? (謎)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

桃の長嶋だね~、有馬記念に長嶋さん来てたけど、3番来なかったね~
by としおちゃん (2015-01-06 23:33) 

お倒産

としおちゃん
長嶋さん、以前より元気になったようで驚異の回復力だと思います。
普通のオッサンじゃあああはいかない。
左片手でバット振って当てるんだから凄いの一言!
「シニアパラリンピック野球」・・・ないのかな?
(謎)
by お倒産 (2015-01-07 09:10) 

パノ

某自動車メーカーの系列会社は、月曜日まで休みだったようなので、空ケツトヨくんですね。
by パノ (2015-01-07 20:18) 

お倒産

パノさん
休みが多くていいなぁw
by お倒産 (2015-01-08 20:26) 

としおちゃん

おかももは何気にネタ釜(謎)
by としおちゃん (2015-01-11 18:57) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりそうだね♪
by お倒産 (2015-01-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。