♪♪♪ 幸せの白い洗濯物w [季節のわだい♪]

都内の今週は火曜を除き寒いけれど荒天続きの各地には申し訳ないような冬晴れが続きました。しかし年末繁忙期の為に外出はしても〝連れ〟と一緒。いつものように(激謎)フラフラ出歩く訳にもゆかず日中は1枚も撮れない日が続いていましたが本日午後は一人でお散歩に出かけてタイムリーな〝ドヤドヤ〟を撮ってきました(謎)が時間が無いので出し惜しみ、どーでも良い1枚ネタでご勘弁下さい。

相変わらず空気は冷たいですが今日は風が止んだので楽でした。あれだけ強風が吹いてもまだまだ銀杏の葉は残っていて〝色付き〟は例年になく良いです♪

幸せの白い洗濯物w.jpg

幸せの黄色いのは銀杏。白いのは飛ばされた洗濯物のようですw 残念ながらハンカチでは無さそう。(爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@モハE233-7207

さぞかし老若男女でどやどやだったことでしょうね。
by 岳時@モハE233-7207 (2014-12-20 15:34) 

としおちゃん

イチョウに降参怪w
by としおちゃん (2014-12-20 17:18) 

お倒産

としおちゃん
ドヤる前に締め出し♂
今日はもっと酷かったみたい♂♂
(謎)
by お倒産 (2014-12-20 21:44) 

お倒産

としおちゃん
上手い!!!
(謎)
by お倒産 (2014-12-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。