昨日の1253レは大吉三郎君だよ~ん♪ [偶然の幸運♪]

昨日の出勤鉄は「ささしまライブ」にやってきましたw(激謎)

朝はかなり寒くなかなか明るくならずにイライラしましたが漸く少し薄日がさしてきた頃にやってきた1253レは大吉三郎君\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

a.jpg

半ケツ撃ち1~

b.jpg

半ケツ撃ち2~ 日東工業って長久手が本社の高圧電気機器メーカーですね。

c.jpg

ケツ撃ち~♪

d.jpg

ホームの名古屋寄では愛想の良いパノさん2号がビデオ撮りしてますた!帽子を被っていたので〝アソコ〟(激謎)は確認できずww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

12日は近江長岡に出張しておりました(謎)。
そうです、長久手の日東工業です、このコンテナ時々載ってるを見ます。
by パノ (2014-12-14 08:19) 

としおちゃん

白いコンテナが御機嫌だぜ~ぃ
by としおちゃん (2014-12-14 19:24) 

お倒産

パノさん
応募作品でしょうか?
(謎)
このコンテナ、中身はなんだろう??
by お倒産 (2014-12-14 19:57) 

お倒産

としおちゃん
カマの後ろにつながってたこともあるのかな?
それとも誰かが下呂温泉?
(謎)
by お倒産 (2014-12-14 19:59) 

パノ

コンテナの中身、単純に考えれば分電盤ってとこかな?
by パノ (2014-12-15 15:05) 

お倒産

パノさん
原料(部品)~製品で上下列車積んでいるのかしら?
by お倒産 (2014-12-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車返して!同性愛w (謎) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。