自転車返して! [ここにこんなものが!?♪]

こんな貼り紙初めて見ました。しかも良く見ると貼るのに使ったテープが非常に変わっています。しかも貼り方が怒ってますw 変わった色の太いマジックもどこの家庭にもあるものではありません。とにかく〝怒り〟が滲み出てはいるのですが、、、

返して♂.jpg

まぁ、こんな所に放置する方も多少は悪くない? 盗んだヤツはもっと悪いですがw

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

パノ

娘が過去自転車3~4台盗まれてます、1台だけ警察から電話があり、出てきたことがありましたが、見つかったところが三重県の津・・・・・
by パノ (2014-12-13 19:14) 

お倒産

パノさん
それはヒドイ!♂
電車賃なくて津まで乗っていったのかな?
ところで引き取りは??

by お倒産 (2014-12-13 21:15) 

お倒産

パノさん
光の三原色ですね。色の三原色の方は黄色とかシアンとかプリンターのインクでおなじみ♪
by お倒産 (2014-12-13 21:18) 

カンタス

私も昔盗まれた事が・・・諦めていたら数日後、盗まれた場所に置いてあり奇跡の?再会でした。
by カンタス (2014-12-14 08:04) 

としおちゃん

ちょい乗りで取られたっぽいね、駅付近を探すと出てきたりします(謎)
by としおちゃん (2014-12-14 19:25) 

お倒産

カンタスさん
犯人にも〝仏心〟があったのでしょうか?
それとも〝ちょっと借りただけ〟だったのでしょうか??
(謎)
いずれにしても良かったですね~♪
by お倒産 (2014-12-14 19:55) 

お倒産

としおちゃん
パノさんの例は極めて特殊w
ほとんどがローカル運用だねww
by お倒産 (2014-12-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。