オッサン・タクサン被り付きw [鉄道写真]

又も西武新宿線地下化工事取材ついでに撮ったエロエロ写真。今度は順光ギラギラ! いいオッサンが沢山被り付いていますw

エロ被り付きw.jpg

西武で一番妻卵20000系ですがエロ光線ならそれなりに絵になりますね~♪


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

岳時@家

沿線で撮っていても、余程の事が無い限りスルーしてしまうザンネンな電車・・・。
by 岳時@家 (2014-12-01 23:10) 

ひだま

どうしてもこの顔を連想するなぁ。。。

http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_52/2012/06/23/800px-DSB_IC3.jpg
by ひだま (2014-12-02 11:10) 

お倒産

岳時さん
馬の身クスは撮るよ~ん♪
何と言っても〝V〟!
(謎)
by お倒産 (2014-12-02 16:09) 

お倒産

ひだまさん
DSBの一つ目小僧と一緒にされるなんて光栄だす♪
by お倒産 (2014-12-02 16:10) 

パノ

確かに被りついてるねぇ、でも好きでかぶりついてる人は少ないかもw
by パノ (2014-12-02 21:40) 

カンタス

お隣東上線でも兄弟の50000が頑張ってますね(^^)
by カンタス (2014-12-03 07:43) 

お倒産

パノさん
通勤時のロマンスカー展望席を占める居眠りオヤヂと同じ感覚。
単なる端っこ好き鴨?
by お倒産 (2014-12-03 16:24) 

お倒産

カンタスさん
同期生同士でも東武が良く見えましたね。顔つきと色使い、そして窓周りの処理でしょうか? 逆に西武30000系が出てからは東武60000系と比較して断然西武の勝ちだと思います。そもそも東武60000(私が付けたニックネームは「だよ~ん電車」w)はわざわざ完全に別形式にした理由が良く判りません。50000系グループの中の野田線バージョンで充分だと思います。野田線のイメージアップの一環で背伸びしたのでしょう。
by お倒産 (2014-12-03 16:34) 

としおちゃん

見事にオッサンカブリツキ列車w
by としおちゃん (2014-12-04 16:25) 

お倒産

としおちゃん
新宿線の先頭は余り混まないから明らかに好んで被り付いてる感じw
by お倒産 (2014-12-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。