真正面だよズドド~ん♪ [鉄道写真]

この日の朝はせっかく遠回り出勤にしたのに大スカw (謎) それなのに特急通勤で高田馬場着。このまま出社では面白くないので暫し、混んだホームでズドド~んな撮影を楽しみましたw

真正面♪.jpg

朝日を横から浴びたフルカラーLEDの2個パンタ クモハ2400形を真正面からズドド~ん♪ 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

デター、ぱっつんぱっつん写真。
ちょんまげが綺麗に収まってますね。
by としおちゃん (2014-12-01 08:11) 

ひだま

口を真一文字にしっかり前方注視する運チャンの表情がイイね。
by ひだま (2014-12-01 09:17) 

パノ

鉄橋に接触しそうw
by パノ (2014-12-01 15:06) 

お倒産

としおちゃん
ちょんまげは正面からだと目立たないからボヤボヤしてると完璧に
切れるねw
by お倒産 (2014-12-01 19:58) 

お倒産

ひだまさん
西武は昔からキチンと運転している感じが強いです。
晩年まで殺人ラッシュを旧型電車でさばいていたので運転する方は真剣だった名残かしら?「或る運転士」の影響もある鴨?(謎)
by お倒産 (2014-12-01 20:01) 

お倒産

パノさん
下が有名な「南こうせつ川」ですw(謎)
というのはウソでそっちの方はもう少し奥で架け替えられました。
コッチの下は早稲田通り。速度が遅いからいいけど確かに限界ギリギリ
です。空気バネで大きな地震がきたらヤバい鴨?
by お倒産 (2014-12-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。