今年も残り少なくなりましたねぇ。。。 [季節のわだい♪]

池袋駅独自で作成したポスターですね。そろそろ〝帰省〟が気になる頃です。例年同じですが〝11月31日〟が存在しないので結果として12月1日がドヤドヤしますw

年末年始.jpg

印刷はA1サイズ可能な大型プリンターでしょうか? そして一般のソフト(〝力点〟!?w)に組み込まれている素材画像を流用しているのでしょうか? 不思議な300系(謎)が唐突に出てきます。商売敵の引退車輛を載せることないのにねぇwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

もう年末年始のこと考えないといけないのか~
1年早いですね。
by としおちゃん (2014-11-19 08:43) 

お倒産

としおちゃん
50過ぎると快速特急で1年が過ぎてゆきますww
by お倒産 (2014-11-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。