改正後も北総7260形健在♪ [鉄道ニュース]

11月8日に都営浅草線と乗り入れ関連路線でダイヤ改正が実施されました。 元京成3300形の北総鉄道7260形が改正で姿を消すなどという根拠(新車増備等)の無い噂が飛び交っていました♂

しかし、本日昼下がりにプラッと押上の踏切に行ったら(謎)幸運にも遭遇しました!♪

北総7268!.jpg

ケツ撃ちです。種別幕が〝急行〟に変っていますが回転途中で本来は押上から〝快特〟を表示した筈です。でも地下鉄線内は本当に通過駅のある〝エアポート快特〟と混同しやすいのでこれ以外はすべて〝普通〟(〝各停〟)表示が望ましいと思います。特に浅草線は〝乗り慣れない客〟の比率が高いです!

北総7261!.jpg

少し前に西武でも流れましたが根も葉もない噂をネットに流すのは止めて欲しいですね!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

岳時@川越駅

どっかで見た記憶が。あれっ、ここ知ってるよ。
by 岳時@川越駅 (2014-11-10 21:19) 

カンタス

頑張って走り続けて欲しいですね(^-^)ただ、「高い運賃払わせて古い車両走らせるな!」という他のブログ記事を見たことが・・・そちらも正論ですし難しい問題(?)ですね。
by カンタス (2014-11-11 09:12) 

お倒産

岳時さん
この近くに住んでるんじゃ内科医?
(謎)
by お倒産 (2014-11-11 13:20) 

お倒産

カンタスさん
一般客なら冷房も付いてるし座席は新しい車輛より座り心地いいので特に高い運賃の文句を車輛に八つ当たりされる筋合いはないと思います。明らかに口の悪い〝に~ちゃん系鉄ちゃん〟でわ?
(謎)
by お倒産 (2014-11-11 13:23) 

としおちゃん

スカート履いてないから、まぐろったらすごいことになりそうw
by としおちゃん (2014-11-12 08:08) 

お倒産

としおちゃん
磯丸水産の特別メニューだねw
(激謎)
by お倒産 (2014-11-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

札幌で長時間停車♪完売御礼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。