完売御礼! [旬な話題♪]

西武「さよなら3000系」の記念乗車券は8日の横瀬トレインフェスティバルで全3000部中2000部を販売したみたいです。開場直後から長蛇の列で焦りましたが結局完売したのは結構遅い時刻でした。

そして10日からの一般発売は池袋と所沢のみ。情報によれば池袋700部、所沢300部だったとか?私は横瀬で2部購入済なので高みの見物です。

池袋では正式な宣伝ポスターに加え、手作りなものも貼ってありました。

さよなら3000系.jpg

この日も早朝の3000系2運用は健在!この方は一番電車で駆けつけて買ったのでしょうか? いや〝♀〟と一緒だったのでブクロでマルヨか?(謎) この電車のこの場所は西武新宿への文書輸送定期便の荷物置き場なので通常は乗客は乗らないのに一番にこの場所を狙って座ったようですw

文書輸送.jpg

いつもの朝ならカメラを向けている人など誰もいないのにこの日は買ったばかりの記念乗車券片手にミニ撮影怪状態ww 明らかに〝森林限界〟ですね。私よりずっとお若いと思いますが。。。 (激謎)

撮影怪.jpg

そして午後にはホームページで〝完売〟が告知されました。早朝は大した行列も出来ずに駅員も手持無沙汰な様子でしたがw

完売しました.jpg

北総7260形ではないですが「10月末で運用離脱」の根拠のない噂が流れた3009編成もちゃんと走ってます♪

3009.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

眩しい写真だね~(謎)
by としおちゃん (2014-11-12 08:07) 

お倒産

としおちゃん
ストロボ要らずだろう♪ w
by お倒産 (2014-11-12 16:40) 

パノ

逆光もなんのその(謎)
by パノ (2014-11-12 20:57) 

お倒産

パノさん
夜明け前から逆エロ写真ww
by お倒産 (2014-11-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。