「体感温度差シリーズ」と名付けようかな? [季節のわだい♪]

毎度お馴染みのネタですw (謎)。

要するに〝暑がり〟というか〝厚着嫌い〟〝薄着好き〟のオッサンのボヤキネタです。

昨日はドン曇り~のち時々雨。明らかに遥か海上の台風の影響と思われる帯状の雨雲の影響を受け11月としては蒸し暑い日でした。東京の最低気温は15℃くらい。ここ数日は12℃前後の日が多かったので明らかに〝緩んだ〟感じでしたが・・・世の中相変わらず見るだけで鬱陶しい厚着の人が老若男女を問わず目立ちます♂ この尾根遺産、そういや「花子さん」似だったな♪(謎)

寒w.jpg

ちなみに私は依然として自宅では〝短パンTシャツ〟w 怪社は11月から誠に鬱陶しいネクタイが半年ぶりに復活しましたが通勤時に上着は着るもののワイシャツは未だに半袖です。昔から長袖ワイシャツの〝腕まくり姿〟って嫌いなんです!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

へ~っ!、お倒産はいまだに、総本部様の夏(謎)と同じなの~
by パノ (2014-11-07 20:43) 

お倒産

パノさん
宅急便の鬼遺産にも負けない象w
(爆)
by お倒産 (2014-11-07 21:07) 

としおちゃん

今からこれでは越冬できんぞw
by としおちゃん (2014-11-10 06:07) 

お倒産

としおちゃん
今頃沖縄に逃げてるんじゃ内科医w
by お倒産 (2014-11-10 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。