今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事を撮ってきましたw [エロエロ写真w]

一応今日は「立冬」で・・・更に言うなら「台風一過」ですw

早朝から久々の快晴で早くから東の空は明るかったですが6:09の日の出時刻を過ぎてからの明るくなるペースが遅く、こんなところに一応「立冬」を感じます。

こういう環境だと工事現場の写真だけでなくエロエロ写真も撮りたくなります♪ まずは〝逆エロ〟です♪ 新井薬師前~沼袋間。

逆エロ.jpg

そして〝順エロ〟です♪ 沼袋での上り電車の追い抜きシーンで連写してないのにこれ1枚で〝合格〟かな? (謎) 上手い具合に前パン君、しかも希少な〝幕車〟が来ました♪

深視力♪.jpg

地下化後も待避駅になる沼袋は全工事中最大規模となります。現在は掘削に向けての地中壁の打ち込みを夜間作業で施工中で駅前交番の巡査の話だとそれを撮ってるマニヤもいるそうなww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

パノ

エロいスマイルくんだね~♪。
今朝また1本スマイルくんが、そっちへ行ったよ~。
by パノ (2014-11-08 16:09) 

お倒産

パノさん
パトカー先導で来たね~♪
(謎)
by お倒産 (2014-11-09 17:53) 

と

エロいね~♪
by と (2014-11-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。