台風一過の〝142周年〟♪ [気になる広告]

今日は午後から怪社を抜け出して汽笛一声新橋へ♪

考えたらかなり前にコンデジで撮ったことはあるけどデジイチで撮るのは初めてかな?他にも色々撮りましたが割愛しますw この場所は高層ビルの谷間になってしまい終日暗いのが欠点です♂ 最近は休日のイベントばかりで〝当日〟ズバリのイベントは少ないです。今年は特に10月1日の「新幹線50周年」と10日の「五輪50周年」の陰に隠れた感じで〝142周年〟は中途半端w 西武秩父線の方がキリが良くて〝45周年〟ですが特に何もないですw

0km!.jpg

烏も利益www(核爆)もとい「烏森駅」(謎)にも寄ったら細々とこんな出店が。残念ながら大したものは売っていませんw それにしても本当に場所柄サラリーマンばかり。しかも皆さん非鉄な感じw 子供か孫へのお土産かしら???

10.14!.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

おっ、そうだね鉄道142周年か~、こないだ100周年だったような気が、まだ小学生だったな~w
by としおちゃん (2014-10-15 07:26) 

パノ

名鉄120年、北勢線100年、高山本線80年、名鉄百貨店60年と、こっちは切がいいのがいっぱいw
by パノ (2014-10-15 16:17) 

お倒産

としおちゃん
私は孝一クンだったよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2014-10-16 21:16) 

お倒産

パノさん
名古屋はキリ番祭りだね♪
by お倒産 (2014-10-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。