結局〝こんなもん〟ですたw [旬な話題♪]

台風19号はマスコミ的に言えば〝列島縦断〟でしたが宇宙からも大騒ぎ(謎)した割には大したことなかったですね。最近は宇宙飛行士までネットのクダラン叫び声みたいなのをあげるようになったようです♂

我が家周辺で少しは台風らしい天気だったのは3~4時間でしょうか?前回の18号よりは遥かに台風らしかったですが大したことないw 決して〝かつて経験したことの無い〟には程遠い・・・風に関しては春先の発達した低気圧通過の時の方がずっと強かったですww

確か3時前には星空でした。風も殆ど収まっています。アリバイ的には落ち葉が沢山あったり自転車もこんな感じで先週よりは遥かに〝絵〟にはなりますが、、、

1.jpg

皆さん、簡単に壊すものです♂

2.jpg

ぢつは家を出た時こんな〝帯状雨〟に襲われましたw

3.jpg

これを最後に急速に回復しました♪ それにしても何の脈絡も無く問答無用に〝全面運休〟を決め込んだどこぞの旅客鉄道は困ったものです。

4.jpg

どこぞの軽薄な〝つぶやき〟じゃああるまいし最近の宇宙飛行士の言も随分軽くなったものです。昔のガイジンは〝amazing!〟とか言わなかったような気がします(謎)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

パノ

九州・四国・関西と上陸を繰り返して、相当お疲れになったようで、18号よりちょっとだけ強かったかなって程度で済みました。
伊勢湾台風&第二室戸台風経験者としては、台風とは思えないなぁ・・・・・
by パノ (2014-10-14 15:26) 

としおちゃん

電車は早くから止めすぎるし、大騒ぎの割に大したことありませんでしたw
by としおちゃん (2014-10-14 17:20) 

お倒産

パノさん
岸和田に上陸したときはもう風の力はヘロヘロでしたね。
私は第二室戸の大阪の被害のニュースは結構鮮明に覚えていますが伊勢湾のときはこっちも浸水w♂w でも殆ど覚えていない@三歳w

by お倒産 (2014-10-14 20:25) 

お倒産

としおちゃん
大した雨でも風でもないのにあの大阪駅が全面閉鎖には大笑いwww
by お倒産 (2014-10-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。