台風一過♪ [旬な話題♪]

台風18号は東京のど真ん中を通過したようです。そのせいか大騒ぎした割には じぇ~んじぇん大したことなかったです。 定番の傘の残骸とか折れた枝とかサッパリ見当たりませんw 天気の回復もご覧の通り早かったですが流石に今日は怪社抜け出し鉄は出来ずww

台風一過♪.jpg

でも東京区部の周辺には結構被害が出たようですね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

としおちゃん

こっちも痛勤する頃は、じぇんじぇん大したことなかったですw
by としおちゃん (2014-10-06 22:21) 

ひだま

都心はビルが多く、その凸凹が消波ブロックと同じ役割をしているのかもね。
by ひだま (2014-10-06 22:23) 

お倒産

としおちゃん
関西は全然だったね。でも珍鉄京都線沿線でチャリで田んぼに突入した片がいらっしゃいます。本当に台風のせいかは謎w
by お倒産 (2014-10-07 11:16) 

お倒産

ひだまさん
間違いなくその効果はあると思います。
それが竜巻の限界線をつくっているんだと。
by お倒産 (2014-10-07 11:18) 

パノ

こっちも、ぜ~ん然、気象庁様、台風の規模間違えたんじゃないの~
by パノ (2014-10-07 21:10) 

お倒産

パノさん
次はデカそうだね~♂
by お倒産 (2014-10-08 20:58) 

カンタス

鉄道ファン御用達の書店、書泉グランデの近くですね。
昔は度々行きましたがとんと御無沙汰ですf(^^;
by カンタス (2014-11-08 11:53) 

お倒産

カンタスさん
神保町ではなく和泉橋の方が近いです。
by お倒産 (2014-11-09 17:51) 

カンタス

和泉橋でしたか。
因みに職場は俎橋の近くですf(^^;
by カンタス (2014-11-09 22:12) 

お倒産

カンタスさん
古本探しに絶好の環境♪
(謎)
by お倒産 (2014-11-10 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。