今朝、同じケツを二度撃ち~♪ w♂w [偶然の幸運♪]

都内に比べてその周囲で結構スポット的な被害が多かった今回の台風ですが天下の東海道本線のかつての撮影名所〝由比~興津〟間で起きた土砂崩れの復旧は意外と手間取りそうで旅客輸送以上(といってもこの区間の定期路線バスは無いのでは??)に貨物輸送に大きな影響が出そうです。ある程度の本数を中央線と日本海縦貫線経由で走らせるのでしょうか?

という訳で今朝は〝ケットヨ君〟は問答無用のウヤで北からの列車も計画運休や大幅遅刻が予想されるので全く期待せずに赤羽経由で王子に向かう途中で何と又〝金太一君〟の牽く列車に抜かれかかりましたww でも慌てて王子で苦し紛れにケツを撃ったのがこれです。1/60秒だけど少し流しているので幸いそんなにブレていません。

1.jpg

拡大して(といっても〝等倍〟以下です。2400万画素の威力は凄い!)ケツのコンテナの番号に注目!

2.jpg

王子からはまた都電に忠則君♪ (謎) 今朝は残念ながら記念HM付の電車は見当たりませんでした。日曜のイベントの目玉だった花電車君と6000形が奥に隠してありました。最近やたらと〝記事〟があちこちの本に目立つ謎の女子がゲストかと思ったら自身のブログで「残念ながらお仕事で行けませんでした…」だってさ♂♂♀♀ ここに来るのが仕事だと思うのですが・・・〝私は鉄弗なんかじゃなく鉄道作家ヨッ!〟なんでしょうか??(激謎)

3b.jpg

でもって三ノ輪から徒歩でトホトホ鰻屋道(謎)を歩いて隅田川駅(南千住)に来ました。やはりここも今朝は活気が無いです。牛乳パックの単機を撮っている内にブスの時刻が迫ってきましたがギリギリのところで金太一君!♪ 9月まではピー牽引だった八戸からの3070レで間違いないようです! 次位のコンテナは田端で降ろしたのでしょうか? 確か、さっきは載っていたような?

3.jpg

半ケツその2~

4.jpg

ケツ撃ち~♪ しっかり、同じコンテナですね!

5.jpg

ギリギリブスに間に合いますたw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

何日か経って、他の貨物に同じコンテナが載ってるのを撮影したら、超スーパー偶然の幸運♪
by パノ (2014-10-07 21:08) 

としおちゃん

コンテナの大吉怪。
by としおちゃん (2014-10-07 21:58) 

お倒産

パノさん
貨車マニアやコンテナマニアにはそれを生きがいにしてる方もいるそうだよ~ん♪
by お倒産 (2014-10-08 20:57) 

お倒産

としおちゃん
良い荷良い色な番号がイイネ!
(謎)
by お倒産 (2014-10-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風一過♪豆乳美活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。