危なそうな軽トラ♂ [不気味♂]

今朝も懲りずに大泉学園にやってきましたw 上り線の高架化工事も終盤に入りました。間違いなく年内に高架に切り替わりますね♪

踏切が開いて軽トラが横切りました。何かやっちまったのでしょうか?かなりヤバそうです(謎) 世田谷の悪夢を思い出します(激謎)

軽トラ.jpg

何か、どこぞのホームページの表紙を思い出します(激謎)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

ひだま

牛乳屋さんの軽トラでせうか?デーハーにオカマしたのかな?
左の前照灯とマーカー部は透明のシートでカバーしてるみたいですね。
修理するにしてもこの手の代車あるのかな。。。
by ひだま (2014-09-19 22:42) 

としおちゃん

まさか電車と喧嘩w
by としおちゃん (2014-09-20 05:59) 

パノ

鹿ではなさそうだね。
by パノ (2014-09-20 07:56) 

お倒産

ひだまさん
牛乳屋さんのようですね。
かなり気合の入った応急修理(爆)を施したようですw
by お倒産 (2014-09-20 20:46) 

お倒産

としおちゃん
電柱では無さそうw

by お倒産 (2014-09-20 20:47) 

お倒産

パノさん
案外、サルが進化した生き物鴨?
(激謎)
by お倒産 (2014-09-20 20:49) 

お名前(必須)

こうなりますよ、的な注意喚起の為にここに静態保存?
by お名前(必須) (2014-11-26 07:49) 

お倒産

お名前(必須)さん
通常だと「変な名前」に分類され削除対象ですが、、、
常連のどなたかでしょうか??
その想定で・・・
鉄道会社が高く買い取ってキャンペーン用に各地で展示w
by お倒産 (2014-11-26 09:15) 

カンタス

大変失礼致しましたm(__)m静態保存云々は小生です、御厚情に感謝申し上げます。
by カンタス (2014-11-26 12:35) 

お倒産

カンタスさん
どういたしまして^^
by お倒産 (2014-11-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。