不気味♂ ブログトップ
前の10件 | -

これで震度3かぁ。。。 [不気味♂]

ちょっとニュースに見入ってたので就寝直前でした。無気味な突き上げるようなP波に続いてS波襲来♂ 熊本地震第一波の少し前に揺れて以来久々の体感地震は非常に大きく感じました。寝ていたらもっと大きく感じたことでしょう!!

1.jpg

スマホの地震アプリが大きな声で叫んだのはS波襲来とほぼ同時でした!震源が数十キロ以内でも構えることは出来ます。〝直下〟じゃダメでしょうが。

それでも都内全域震度3ww 何か大きく感じました!

2.jpg

今朝、携帯の方を見たらこんな感じでした。鳴りだしたタイミングは不明。

3.jpg

それにしても〝連続震度7〟の恐怖♂♂♂ 想像もできない位恐ろしいことです。。。

青い粉の恐怖! [不気味♂]

インフルエンザが治っても何か喉がすっきりしないので怪社近くのいつもの診療所で薬・・・久々に粉薬です。

恐怖の粉.jpg

以前は白い粉だったけど今回は青いのが混じってます。何か、危ない感じ♂♂♂ (謎)

単なる「廃墟」「心霊スポット」ではない、その名も「化女沼レジャーランド」!!! [不気味♂]

数日前の民放バラエティ番組で面白おかしく心霊スポットとして採り上げられていて初めて知りました! 場所は何と東北自動車道長者原サービスエリアから直接望める場所。現在はETC専用の「スマートIC」が設置され、そこからならば車で数分の交通至便な場所w 但し最寄駅の東北珍幹線&陸羽東線古川駅からは徒歩でトホトホ2時間くらいで着けるかな?ww


1979年に華々しく開園して2001年に〝休園〟したという、その名も〝化女沼(けじょぬま)レジャーランド〟の入り口! 恥ずかしながらこれだけインパクトのある名前(地名)ながら全く聞いたこともありませんでした!

化女沼1.jpg


この朽ち果てようとしている観覧車をみると廃墟マニアならずとも萌えるものがありますが現実には〝営業休止〟扱いになっており施設の所有はそのままになっていて要所は機械警備が行われているそうです。所有者は「運営を受け継いでくれるところに譲渡したい・・・」ということで現在も元従業員の手により定期的に園内の清掃が実施されているとのこと。しかも休園後に良質の温泉の掘削に成功しているそうです!♪ そういえば近隣には有名な鳴子温泉もありますね~

化女沼2.jpg

そして何と言ってもインパクトのある〝化女〟・・・テレビではこれをネタにして大袈裟に演出していました。確かにこの沼(現在は農業ダムが出来て昔より遥かに面積が拡大している筈)には〝美女〟(姫)が身を投げたという言い伝えがあるようで経緯は違いますが我が石神井城照姫伝説と同じです。このレジャーランドにはそのお話を今に伝える施設もあるそうです。そして我が石神井公園同様に〝化けて出る〟といったことは殆ど伝えられていないようなのですが???

もし以前からそんな話があるなら「化女沼レジャーランド」なんて名付けないだろうし例えば遊園地で事故が続いて・・・なんてことも無かったようです。

絶対に播磨屋のセンベイは喰わんぞ♂ たとえ餓死寸前でもw [不気味♂]

数日前、久々に銀座をブラブラしたら見てしまいましたw 意味不明の超迷惑トラック♂ いつも言ってる通りセンベイ運んでないなら走るな♂♂♂

お助け.jpg

陛下も迷惑しております。

駅近の超大型マンション!?w [不気味♂]

ホームからも間近に見える大型マンション!♪ 路線は地下鉄2路線に乗り入れ、近くには首都高速出入り口もあり都心との悪セス抜群の立地!!! 偉い人も大歓迎w (激謎)

1.jpg

左右対称の機能的なデザインが光ります♪

2.jpg

日当たり抜群ですが何故かバルコニーがありません。良い季節なのに窓は閉め切っていて全然生活感がありません。入居はこれからかな? 屋上は上流階級の為のゴルフ練習場でしょうか? しっかりしたネットは小さく硬いゴルフボールも逃しませんね♂

3.jpg

中央部分の屋上・・・これは間違いなくヘリポート!! 〝まさかの時〟(激謎)も安心です♂♂♂ この部分は特に販売価格が高い超高級区域でしょうか?

4.jpg

日当たり抜群なのに固定窓の中廊下方式でしょうか? 換気用のグリルみたいなものがあります! 何となく強そうなガラス(?)に見えます! (激謎)

5.jpg

ヘリポート(?)下付近上層階のアップです。 超高級マンションには似合わない扇風機と簡素な椅子とテーブルがあります。 カツドン食堂かしら???(超謎)

6.jpg

更に別の場所を拡大してみると・・・これは鉄格子!? 防犯対策も万全なようですwww

7.jpg

超大型マンションが控えている割には日中は閑散とした駅!

8.jpg

建替前も含めてこのマンションには超有名人も入居していたと聞いていますが??? (謎ばかりw)

謎の物体w [不気味♂]

御茶ノ水駅ホーム屋根上に変な物が見えました。「粘着坂上」(謎)から撮影。

謎1.jpg

拡大するとますます激謎♂♂♂

謎2.jpg

本当に薄気味悪いですw

危なそうな軽トラ♂ [不気味♂]

今朝も懲りずに大泉学園にやってきましたw 上り線の高架化工事も終盤に入りました。間違いなく年内に高架に切り替わりますね♪

踏切が開いて軽トラが横切りました。何かやっちまったのでしょうか?かなりヤバそうです(謎) 世田谷の悪夢を思い出します(激謎)

軽トラ.jpg

何か、どこぞのホームページの表紙を思い出します(激謎)

やっぱり背中が痒くなります♂ [不気味♂]

こんなの撮ってますたw

キモッ♂.jpg

モスラの方がずっと可愛いなww

タグ:幼虫

朝は3000系に良く乗ります♪ [不気味♂]

最近、朝の痛勤時は3000系に良く乗ります♪ (謎) 上りの1番、2番電車は池袋の3番線(5~6番ホーム)到着。嫌いな1番ホーム(謎)は遠いです。故・淡路恵子さんが睨んでいた探偵社の広告、一時は顔写真が消えましたが、、、

001.jpg

キター(;一_一)

002.jpg

やはり〝怖い〟イメージ戦略でしょうか? 今回もかなり強力!!!

在庫処理ネタw [不気味♂]

文京区内ネタは躊躇しますが(激謎)仕込んでいたネタを忘れていたのでうpします。文京区内の幹線道路沿いに建つ〝一見普通〟のビルの上には最近では滅多に見られないようなアンテナが〝しっかり〟建っています♂ 異様です!

怪.jpg

電波に少しエロイ方ならお判りだと思いますが・・・これはかなり波長の長い電波専用のアンテナですね!?

(激謎)

前の10件 | - 不気味♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。