鹿児島中央の立ち呑み焼酎だよ~ん♪ [飲料]

不定期・順不同・気まぐれ・分割小出し(謎)の7月の九州旅行ネタですww

珍幹線鹿児島中央駅改札内コンコースにある焼酎の立ち呑みコーナーです。種類の多さと呑ん兵衛体質に驚かされますが, mada呑んでいる人を見かけたことがないようなw

立ち呑み♪.jpg

朝、宮崎空港に着いて「バースデー切符」を購入して異例のスタートとなった九州旅行w 昼過ぎに鹿児島に着いて市電や薩摩歴史探訪、オマケの酷鉄撮影(謎)を夕方まで胆嚢wwもとい堪能して次の訪問地熊本に珍幹線グリーン車で向かいました。

私は最後の1個の駅弁を必死で買い、生ビールを買ってそれを持ちながら珍幹線を撮るなど焦っていたので脇に立ち食いうどんがあったことに気付かなかったw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

どこぞの総本部様なら、立ち呑みやってるんじゃぁ♪
by パノ (2014-09-19 12:52) 

としおちゃん

横のカウンター椅子席w
by としおちゃん (2014-09-20 06:00) 

お倒産

パノさん
写真、みたことないな~
そういや最近は反省怪の写真が少ないような?
(謎)
by お倒産 (2014-09-20 20:44) 

お倒産

としおちゃん
椅子席がうどん屋じゃ内科医?
by お倒産 (2014-09-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。