「つどい」の生ビールとじゃ古典wwwもとい雑魚天だよ~ん♪ [魅惑の車輛探訪♪]

突然ですが今年の3月、二度目の伊勢神宮参拝旅行の時に撮ったものです。もちろん鉄分濃厚の家族旅行♪

三泊四日の旅の三泊目は賢島宿泊。伊勢市から賢島に向かう時に「つどい」に乗るチャンスに恵まれました! これはカフェと売店コーナーで生ビールサーバーが見えます。この車両・・・左奥の客扉はそのまま残っていますが逆に手前両側の客扉があった場所は大形の展望窓になっています。改造の仕方が面白いですね。

つどい.jpg

生ビールと、つまみに特製の雑魚天を注文! コースターは乗車記念にもらえます♪ 買ったばかりのこのカメラ・・・そういやこの旅行以来使ってないなw さて、どうするか・・・(謎)

生♪.jpg

この旅行の詳細がどこぞのチンタラブログに出る頃には私は、、、(激謎)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

立ち呑み電車だね~♪
by としおちゃん (2014-09-19 05:53) 

お倒産

としおちゃん
観光バスから流れてきた団体のオヤヂは相当ラリッて絡んでたな~w
by お倒産 (2014-09-19 12:17) 

パノ

中はこんなふうになってるんだ、これに乗ったら、電車賃より相当高くつきそうw
by パノ (2014-09-19 12:55) 

お倒産

パノさん
今度は是非どこぞの総本部様と反省怪!!
by お倒産 (2014-09-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。