月曜朝の大吉次郎君♪ [鉄道写真]

昨日の朝は予想に反して起きたら☆星空☆♪ 日の出の頃はお約束の薄い雲が出てきましたがまずまずの明るさで期待して待ったら見事に大吉次郎君がやってきました♪

1.jpg

年内に大吉君を自然光で撮れるのはひょっとしてこれが最後?執念深く東十条や以北まで行く手もありますが。。。

2.jpg

半ケツ撃ち1・・・月曜朝はホームの人が少ないのが良いです♪

3.jpg

半ケツ撃ち2・・・この日の荷は前寄りコキ2両分だけw

4.jpg

半ケツ撃ち3・・・秋の大運動怪状態ww(謎)

5.jpg

ケツ撃ち~♪

6.jpg

酔っぱらってなくても飛び乗りたい衝動に駆られます♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

パノ

お~、やったね♪、当方大吉くんとは、久しくお会いしてませんw
by パノ (2014-09-09 14:13) 

としおちゃん

大吉風呂だね~♪
by としおちゃん (2014-09-09 23:10) 

お倒産

パノさん
稼動率が悪くなってきているのかなぁ?と心配。。。
by お倒産 (2014-09-11 08:51) 

お倒産

としおちゃん
どこぞの総本部様とは違うね~w
by お倒産 (2014-09-11 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。