上野東京ライン試運転 その2 [鉄道写真]

一応お仕事(謎)で内幸町、新橋界隈に行った帰りに邪魔の手線被り付き~♪  東京に着いたら「上野東京ライン」の試運転で185系が発車してゆくのが見えました!

1.jpg

東京を出発すると急こう配で新幹線の上に登ります。

2.jpg

っちゅうことで神田で降りずに秋葉原にやってきました。上野で折り返した南行の185系が見えましたが、、、

3.jpg

あああぁああ~www これぞ正しく「邪魔の手線」の線名由来! どこぞの誰かが40年以上前に命名しました(謎) オマケに北行のE233系まで被りますたw

4.jpg

振り返るとこんな感じw この場所は良くないw♂w

5.jpg

やっぱり網入りガラス越しのこの場所に限ります♪ でも明るいので金網が写り込んでいます。  もっとシャッター速くして絞り開ければよかった。 いずれにしても工事を記録していた場所に電車が走ると感動的!でもこの場所は風通しが悪くて超クソ暑い♂♂♂

6.jpg

南行きE233系のケツ撃ちです。

7.jpg

遠望すると〝だよ~ん〟な勾配がよく判ります♪

8.jpg

外回り~南行ホームにやってきました。今度は「下品東北線」があああぁあ~www

9.jpg

そしてやっぱりアッチも被りますたwww 良くないな、ここ♂

10.jpg

この日はこれで退散w

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

つねっぴ

またまたご無沙汰いたしております。
えええええ~~~っつ!なんと、もう、試運転が?
これは「例の場所」に撮りに出かけなければ!
by つねっぴ (2014-08-09 18:48) 

お倒産

つねっぴさん
こちらこそご無沙汰です!
貴殿が試運転開始のニュースをご存知ないとは意外でした!
でも土日は動いてるのかな??
「例の場所」???
(謎)
by お倒産 (2014-08-09 20:56) 

としおちゃん

砂利が真新しいね~♪
by としおちゃん (2014-08-09 22:13) 

お倒産

としおちゃん
新鮮新線♪
(謎)
by お倒産 (2014-08-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

良い顔♪マタキターwww♂♂♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。