マタキターwww♂♂♂ [意見広告]

本日は特別編成(謎)で3つ目のネタですw

キタキタキタキターーーーwww

気象庁の鬼瓦氏!!!

マタキターw♂w.jpg

相変わらず〝異常事態〟とか具体性が皆無の表現に終始w

「甚大な災害の危険が迫って・・・」・・・何か、意味不明。。。

「重大な災害が発生してもおかしくない状態」ってどういう状態???

「市内全域20万XXX人」・・・どこに避難するの?

〝これまでに経験したことのない〟・・・ちゅうことは「伊勢湾台風」以上なの怪?

ちなみに近鉄は夕方に中川付近中心に運転見合わせ区間がありましたが、その後縮小され22;15に全て解除されたようですw

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

大阪は、また微妙にそれてるかな、午前中はよく雨が降ったけど…。
by としおちゃん (2014-08-09 22:12) 

ひだま

オーサカは今のところ風も雨もなく平穏そのものだよ~ん。夕方は晴れてた。。。
by ひだま (2014-08-09 22:26) 

ひだま

通過ちう。雨はそこそこ強いが、風は大したこと有馬線。傘さして歩ける程度だす。吹き返しのほが強い鴨。
by ひだま (2014-08-10 11:29) 

お倒産

としおちゃん
台風の雨は降ったり止んだり晴れたりでめまぐるしいw
東京は昨日は殆ど降らず。今日はめまぐるしい天気(@_@;)
by お倒産 (2014-08-10 12:36) 

お倒産

ひだまさん
今朝は結構荒れたんじゃ内科医?
by お倒産 (2014-08-10 12:40) 

お倒産

ひだまさん
今頃吹き返しかな?
関空は孤立ちうw
by お倒産 (2014-08-10 12:52) 

ひだま

朝は全然~全~然、雨は降ったが風はそよ風程度、目が覚めた時に余りに静かなんで「台風は何処?」と思った位だす。
予想通り昼過ぎからの吹き返しのほうが風は強かったが、窓を開けていても問題無いレベルですた。

まあこの位で済んだので一安心ではありました。
by ひだま (2014-08-10 22:34) 

お倒産

ひだまさん
コチラもやはり午後から夜にかけて何度か「短時間暴風雨」に見舞われた程度で終わりました。でも今朝もかなり強風は残っていますた。
鬼瓦氏は1回出ただけで引っ込みますた
恥ずかしかったのでしょうw
by お倒産 (2014-08-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。