空だけ〝立秋〟!?・・・そんなことより迷惑台風が、、、 [季節のわだい♪]

一応、昨日は〝立秋〟ですた。一昨日より2℃前後低い最高気温でしたが相変わらずクソ暑いことに変わりはないです♂ 例年、ニュースでは高原のススキをわざとらしく映し出したりするのですが流石に今年はその手のニュースはドヤドヤして(謎)それどころではなかったみたいです。

コチラをご覧の方は余り関係ないですが〝選ばれた方〟のみにお送りする暑中見舞いは何とか立秋前には着いたと思います。(謎)

それでも帰宅時に見上げればこんな空!

1.jpg

でもまぁ、、、現実は〝秋空〟というより台風の前触れみたいなものでしょうか?? 相変わらず関東甲信越以外の天気は悪いところに帰省シーズンピークにやってくる超迷惑台風野郎♂♂♂

2.jpg

そしてこれは今朝の東の空。日の出時刻の10分後くらいです。随分遅くなったなぁ。。。

3.jpg

いつもの場所(謎)からは夏と秋が同居したような絵が撮れました♪

4.jpg

今日は「よさこい」だったのに・・・とほほほw♂w

(激謎)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

パノ

あらっ、台風の前ぶれかしら?
by パノ (2014-08-08 21:03) 

としおちゃん

暦の上では秋やね…。
by としおちゃん (2014-08-09 00:10) 

お倒産

パノさん
今の状況からしてもそんな感じだったと思いますね!
by お倒産 (2014-08-09 20:44) 

お倒産

としおちゃん
今日は更に涼しくなりました♪
このまま秋っちゅうことはないだろねw

by お倒産 (2014-08-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。