やっぱりこの時期、納涼画像♪ [納涼画像]

だらだらうpの2月の北海道旅行ネタも超クソ暑い日が続く(西日本や東北北部はイマイチな天候ですが関東甲信越は連日晴れてクソ暑いです♂)と納涼画像として大いに楽しめますね♪ 当日の気温はマイナス15℃以下! リアル世界とは温度差50度超の世界をお楽しみくださいw

カチンカチンに凍り付いた711系S107編成の顔面!この車両はライトグレーのエッチなゴムです。

1.jpg

よくみると戸袋への引き込みに〝雪氷落とし〟用のブラシが付いていました!

2.jpg

ブラシは〝天然素材〟のようです。 戸袋内への粉雪の浸入防止に威力を発揮しているのでしょうね?  こんなところにも永年、厳寒の地を走り続けている風格が感じられます!

3.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

色んな所が雪国仕様ですね。
納涼画像がありがたいw
by としおちゃん (2014-08-04 15:12) 

パノ

まだまだ納涼画像が出てきそう♪
by パノ (2014-08-04 19:18) 

お倒産

としおちゃん
今朝の最低気温は28℃!7時には30℃超えますた♂
マダマダ出てくる納涼画像!!
by お倒産 (2014-08-05 07:31) 

お倒産

パノさん
非鉄な納涼画像も控えてるけど出てくるころには秋風がwww
by お倒産 (2014-08-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。