アキバで鳥鉄♪ [動物]

神田川下流、秋葉原の和泉橋からひときわ目立つ白い鳥!

1.jpg

黄色い足と尖がった嘴、そしてフサフサの毛並み! かなりエロい鳥です♪

2.jpg

引くとこんな感じ。奥が万世橋です。もう一羽がやってきたら一緒に橋の下を潜りぬけて反対側に去ってしまいましたw

3.jpg

どなたか鳥類にエロい方、何だか分かりますか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

運河に、鳥さんよく飛来してきますね。
寝屋川もよく飛んでくる(謎)
by としおちゃん (2014-08-04 15:13) 

パノ

こんばんは。
これわ~、たぶんですが、ふわ~っとした羽からすると、チュウサギではないかと。
by パノ (2014-08-04 19:17) 

お倒産

としおちゃん
大阪は「お水の都」(爆)だから色んな鳥が居てるね~
はぐれ鳥とかw
(謎)
by お倒産 (2014-08-05 07:32) 

お倒産

パノさん
流石「しらさぎ」撮りは違うね!(謎)
サギにもエロエロあるんだね~
画像検索しても肝心の足が写ってないけど当たってるみたい♪
by お倒産 (2014-08-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。