祇園宵山♪ [季節のわだい♪]

梅雨が明けm京都の町は祇園祭一色!

何故か9年前、ちょうど「海の日」を利用した関西旅行中で私も柄にもなくあの雑踏に紛れていましたw

何の予備知識もなかったですがこの辺りが中心地だったようです。(謎)

1.jpg

今は無き、、、ではなく・・・売却するタイミングを逸してしまい奇跡的に未だ我が家に留まっているEOS20Dでの撮影。気が付いてみれば我が家に現存する只一台のキャノン製デジイチになってしまいますた。 全然使ってませんがw 使うといってもレンズがwww (激謎)

2.jpg

雑踏に窒息しそうになり早々に退散しました。今だったらもっと尾根遺産撮りかな?(爆)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

浴衣の尾根遺産撮り放題♪
by パノ (2014-07-24 17:07) 

ひだま

今年は宵々々山が無くなって、後祭りが復活しますた。今日は後祭りの山鉾巡行だったようです。
何年か前にご一緒したときは丁度17日の山鉾巡行日の夕方ですたね。
この時阪急9300初乗りされたんでしたっけ?
by ひだま (2014-07-24 20:15) 

としおちゃん

糞暑い時に人がよく集まるもんだw
by としおちゃん (2014-07-25 01:18) 

お倒産

パノさん
この頃の私は恥ずかしがり屋w
(謎)
by お倒産 (2014-07-25 12:54) 

お倒産

ひだまさん
そうでしたね~
「食道街」行ったのは別の日ですたっけ??
(謎)
by お倒産 (2014-07-25 12:57) 

お倒産

としおちゃん
ガマン耐怪だねwww
by お倒産 (2014-07-25 13:05) 

ひだま

「食道街」行ったのは初めてお会いした時だったような。。。あの時は何処へ逝ったんでしたっけ?
by ひだま (2014-07-25 16:41) 

お倒産

ひだまさん
完全に忘れたwww
by お倒産 (2014-07-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。